曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS MHP3ェ・・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

題名のとおりMHP3買ってしまったアッー
 

内容は・・・・・面白いの一言www

 
MHFのSR詐欺がひどく思えてきます・・・・とは言っても片手はかなり変わってていい感じなんですけどねぇ。
それ以外が^^;

 
 
私の旧型のPSPもパソとつないでSSとか取れるらしいので画像もアップしていこうかなぁと。
 
 
 
とりあえず、今やるべきコトは


PSPの操作を思い出しつつ慣れる!!!


ということですかねw


WIIのリモコンに慣れるのはモロに1ヶ月ほどかかりましたが、PSPはP2、P2Gとやってきたので、一週間もあればなんとかなる・・・・いや、なんとかなってくれ〜w





モンスはとりあえずドスファンゴを確認しました。

古いモンスもちょこちょこ出てくるようなので、トライと違ってモンスが少なくてすぐに終わってしまう・・・・ということはなさそうですw

クック先生とかラージャンは復活するんだろうか・・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!

シドさんなら、問題ないじゃろ??

モンハンの世界もリストラの風が強いようで、、、(笑
ラージャンも居ないのかな??
サビシイのぉ。。。

xLinkで会ったら遊んでね(*^-')b
シロウ
2010/12/04 12:54
シロウさんおいす〜

新しいモンスが多くて賑やかなのはいいんですけどねw
やはりどこかで懐かしい顔にも会いたいなぁと思ってしまいますw
 
XLinkKaiは以前使っていたパソコンがおじゃんになってしまって、新しくID取り直しました(汗

「Syd222」というIDでやっています。
見つけたらヨロですよ!w
syd
2010/12/05 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
MHP3ェ・・・・ 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる