曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みに突入!!

<<   作成日時 : 2010/12/29 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

したので今まで自重していたMHP3再開w

もともとつくろうと思っていて途中になっていた装備を新調しましたb


まずは剣士用
画像











画像












匠装備ほしいですが、まともな装備はジエン以降なので暫定です。

ナルガU装備が作りやすく、ナルガ亜種が弱いのでそいつを倒して手に入った素材で・・・・てな感じで手抜きかんばっちりですw



お次はガン用
画像












画像













まさに攻撃特化といった感じ。

実際強いです^q^

新スキルの「弱点特攻」は、やわらかい肉質に攻撃すると会心率50%UPなので、まさにガン向けなスキルですねb







ちょっと間があいてしまいましたが、亜種、初見シリーズ!!(まだ続いていたのか(ぇ


今回はアグナコトル亜種です!!

金銀2頭クエで溜まった素材でゴールドマロウ担いでいざ出陣!!

画像











↑の動画はここをクリック!



硬い!!!コイツ硬いよ!!!!

モンハン自体が若干久しぶりだったこともあり、gdgd気味にorz


もぐると体が凍って硬くなり、火属性で攻撃するとその部位が溶けて柔らかくなる、といった感じですかね?

心眼があるとかなり楽そうです。


個人的には火山の戦い難さもあってか原種のほうがむずかしい気がしますねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
剣士装備は僕は、ナルガSで憧れていた
回避ランサーで遊びまくってます。

それにしても、付いてるスキル多くないですか?
どうすれば、沢山付けれます?
赤い稲妻
2010/12/29 23:32
頭だけガンナーでフルナルガUにすると[スタミナ急速回復]、[捕獲の見極め]、[ランナー]が発動します。(剣士頭だと体術-1が発動するので避けてます)

回避性能が+5あるので、スロット4つ使って[回避性能+1]発動、ほかは研磨珠を5つ使って[砥石高速化]を発動。(珠1つで+2あるスキルは発動させやすいです)

あとは火属性攻撃+7のお守り&武器スロに火炎珠(3)を入れて[火属性攻撃強化+1]ですね。

まあ、火属性攻撃強化はおまけみたいなもので、お守り次第ってところでしょうかねw
syd
2010/12/30 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みに突入!! 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる