曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・・

<<   作成日時 : 2010/12/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラスボスの顔を見たくなってきました・・・・

キークエストは後3つ!!

亜種2匹と上位ジエンさん!!


ということで、需要なんかなくても亜種初見シリーズ!!

ラストは黒いの2匹ですw



1匹目は黒ティガ!
画像











↑の動画はここをクリック!


双剣でいったのが間違いだったorz

今までガンでしかティガ行ってなかったのでかなり恐る恐るやってgdgdにww


まあいつものことですね♪キニシナイキニシナイ


ダイソンの掃除機みたいに息を吸い込んだらアレがきますw
背中側に回れば当たらないっぽいのかな?要検証。


慣れれば色々と回避できそうで楽しそうなモンスですね。




2匹目は黒ディア!!
画像











↑の動画はここをクリック!


MH3のディアにかなり近くなっています。

草食のくせに暴れ過ぎw
ものすごいじゃじゃ馬w

旦那は大変そうですな・・・・


照準が合わせにくい&攻撃が避けきれずに引っかかるなぁと思ったらまさかのキングサイズ!!


いや、いらないからww

ちっさいのを希望しますorz




そして緊急ジエン!!
画像













残り時間9分21秒でクリア!!

武器はスラッシュアックスのゴアフロストアンバー。

どんな武器種でも行けそうですな!


上位武器ならバリスタ撃ってたり大砲当てるよりも、弱点を武器で攻撃してたほうがいい場面があるので楽しんで出来ました^q^

やはりジエンさんは上位のがたのしいですなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・・ 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる