曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS MHP3売れすぎw

<<   作成日時 : 2010/12/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MHP3が初週で200万本行ったらしいです。

これは300万行くかも・・・・

そりゃ、KAIサーバーも重くなるわけですねw






ちなみに、XlinkKAIについてですが、繋がったと思っていたら繋がっていなかった模様(アッー


どうも、私の持っているVISTAやWIN7(64bit)では特別な方法が必要みたいです。
(以前KAIができていたパソはXPでしたがお亡くなりに・・・・)

で、その方法を検索できる限りの中で試してみたのですが、どうも繋がらない。


いよいよ詰んでしまったので、PLANEX製品を新しく買い換えることにしました(今まで使っていたのはXPまでしかサポートしていなかった)


1000円程なのでそれほど痛手ではないですが、繋がるといいなぁ









雷狼竜ジンオウガ戦のBGMがカッコ良かったので探してみたらありました。
※注:音が大きめなので気をつけて!!




和楽器とエレキギターという妙な組み合わせですがうまく合わせてきてます。

モンハン以外でもあまり見られない組み合わせ。

見聞を広げるために聴いておくといいじゃない!!ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。

確かに、xLinkは重かったね。。。
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

私のIDは「choco460」です(以前と一緒)。
繋がるといいね(*^-^)
シロウ
2010/12/09 10:44
ちょこさんおいす〜

上位に入って結構きつくなってきたので繋がってほしいです^^;

繋がるよう、念を送って下されww
syd
2010/12/09 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
MHP3売れすぎw 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる