曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 上位入門!!!

<<   作成日時 : 2010/12/09 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KAIがまだ繋げないので、ソロでどこまで出来るか、みたいな感じになってしまっていますw
 
オトモが2匹いるのが思いの外心強く、攻撃が分散されるので、集会所下位はサクサク進ませることができました♪
 
ちなみにキークエはWIKIにのっている物で問題ありませんでした。
世間の情報はさすがに早いw

 
さて、問題の上位への入り口はというと・・・・
 


ジエンさんでした!!また逢いましたね・・・・
 
 

クエスト内容は撃退止まり。
村クエは討伐だったので、これ、もっと楽になってるんじゃない?と適当に行ったのが運の尽き・・・・
 


大砲の弾とバリスタを撃ち尽くしても退いてくれません!!!!!



巨竜爆弾も使ったし・・・・どうやら武器を振るうしか無いようです!!
 
 
 
結果!!残り32秒で撃退www何とかなりました。

ネコ付きですが、ソロでも行けるものですねw








↑は先日の話。

以下は、なうなお話w



念願のPSPハンターズモデルを(定価で)手に入れたぞ!!
 


いままで使ってたのがPSP1000台の古いやつだったので、この機会に買い換えようかと思っていたのです。

以前までのPSPでは画像の出力ができなく、SSも撮れずに涙目でしたが、最新型では可能なのでこれからは画像をバンバン上げていきますよ!!


操作感としては、アナログスティックの中心部分が凹んでいるのがかなりいいです。

ただ、十字キーが敏感すぎてよく上下が暴発し、カメラワークが俯瞰になります・・・・これは慣れないとどうしようもなさそう。

十字キーは以前のほうが良かったですねぇ








肝心のゲーム内容は・・・・

上位初の新装備作りました!!

ユクモシリーズ・天!!!

もともとユクモシリーズは見た目が好きだったので、防御力が高ければ着こなしたいなぁと思っていたので即作りましたw


ちなみに全身装備でスキルが

画像












精霊の気まぐれ
精霊の加護
砥石使用高速化
体力回復量UP

と、なかなかよさげ。


さらにスロットが10もあります!!


上位入りたてにお一つ如何?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上位入門!!! 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる