曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ!!

<<   作成日時 : 2010/12/11 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

KAI繋がった!!これで勝つる!!!!
画像












KAIでは[ syd222 ]の名前です。

見つけたら宜しくノシ

ただ、平日はせいぜい0時以降じゃないと帰って来ないのでフレとできるのは休日になりそうだなぁ・・・








近況としては、上位のHR4ではじめてのMH3モンスターの亜種が登場しました。


その名も



ポンデライオン亜種ロアルドロス亜種



以前、ペッコがこいつを呼んだ時にこやし玉をぶん投げているので初見ではないですが、初見のようなものですw


まあ、大して強くないだろうと思ってテキトーにいったら




こいつ!!毒吐きやがる!!!!ゲドクヤク?ナニソレ?




つか




ゲリョスみたいに走りまわってうざい^q^


MHFでゲリョスの韋駄天をやった某ちくわさんがこいつと対峙したら発狂するレベルです・・・・










というわけで(どういうわけ?)

動画も撮れるようになったので、実験的に動画を作成してみた!!
(zoomeが有料になっててショックなので暫定で別のところで上げてます)


ほぼ初見新型PSPの操作に慣れていない練習中のスラッシュアックスという3重苦に苦しむ私を見て笑うがいいさ!!!(´;ω;`)ブワッ



ほぼ初見シリーズ第1弾!!











ここは動画投稿がタダでしたが、ウェブリブログに貼り付けできない模様・・・・・OTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kai接続おめでとう!
今夜あたりどう??
。。。って、やらしいか?(笑

まぁ、自分もオンできるか分からんけど。。。(^-^;

自分もPSPで動画を撮ってみたいなぁ。
見せるよりも、見てもらってアドバイスを受けられたらなと。
シロウ
2010/12/11 13:58
おお、んではINしときますw
連絡方法とか無いと不便かもしれないんで、一応skypeIDでも。
IDは[ sydneyendys ]ですb

KAIでは鍵部屋5−1で部屋でも立てときますわ。
パスは3333
KAIツナガタとでも書いておきますw
まあ、重いかもしれませんががが・・・

動画は初見な感じのモンスを撮っていこうかなぁと思っています。カッコワルクタッテイイジャナイww
syd
2010/12/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ!! 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる