曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS あしゅしゅ

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初見シリーズ第2弾&第3弾!!


1匹目はギギネブラ亜種!!

原種は毒を使ってきますが、こいつは電気を使ってきます。

こいつが電気を使ったらそれこそフルフルですねw

画像











↑の動画はここをクリック!

こいつは特別強いというわけではありませんが、ものすごくうざかった印象がありますw






で、2匹目はベリオロス亜種です。

(顔だけ)赤い彗星が、超電磁タツマキを使って、超電磁スピンをしてきます(マテ

画像











↑の動画はここをクリック!


ベリオ系にはMH3から経験がありますが、ハンマーで行くのははじめてかも・・・・

正直ミスチョイスwww


貫禄の0スタンを見るがいい!!!頭を攻撃するタイミングが終始掴めずアッー



こいつは今までMHP3をやってきた中でも強い部類です。

今のところこいつが一番かもしれない。慣れれば簡単に・・・・・なるかなぁw






ほとんど高い防御力に助けられていますね、ほんと・・・w

それでいて、両方とも捕獲とか・・・・OTL


この辺りが相手だと、初見では討伐はしんどくなってきました^q^




そのうち3死動画が見られるかもしれません(>ω<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに早いのぉ〜〜〜!
こちらは、ちまちまと進めてます。
まだHR:1だし(笑

シドさんのハンマーって意外だな(*^-^)
シロウ
2010/12/13 15:09
同じくちまちまとやっておりますですよw

防具はほとんど農場で手に入る物でしか作っていませんw
ほとんどキークエの消化、もしくは村クエを少しずつ埋めていく感じですねぇ。

P2Gのデータ引継ぎはハンマーのマークでしたわw
そんなに使いまくったイメーえじ無いんですけどねぇ。
いろいろな武器を使う傾向があるから僅かな差だとは思いますがw
syd
2010/12/14 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしゅしゅ 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる