曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜種動画とHRと

<<   作成日時 : 2010/12/15 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

需要なんかほぼないんだろうけど、初見シリーズ第4弾&第5弾!いくお!!ww


まずはナルガ亜種から!!


原種との違いは、尻尾の棘の攻撃のピヨリ値が高い事と、無駄な動きが多い(マテwことかなw

基本的に原種と同じ立ち回りでいい感じですね。


まあ、ナルガ自体あまりやってないから下手糞なんですけどね!!


画像











↑の動画はここをクリック!


不注意で1死したけど(゚ε゚)キニシナイ!!






お次はウラガンキン亜種!!


おそらく原種と同じく水弱点と推測し、水双剣をチョイス!!

ちなみに消臭玉はモンスターリストを見たら臭いとあったので初見でも念のため持って行きました^q^


こいつの攻撃方法が回転尻尾ばっかりになっていて、つまらないモンスになってしまっています・・・

どうしてこうなった/(^o^)\


めんどくさくなったから討伐できそうだったけど捕獲アッー!!


画像











↑の動画はここをクリック!



両方共時間はかかっていますが、それでも何とかなっているあたりまだまだぬるいんでしょうねぇ。






お次はHRの話!!


HR6になりました!!!パチパチパチ

画像












あとはHR6から受けられる☆8のキークエストの亜種クエストをクリアすれば緊急ジエンが!!そしてその後にラスボスが!!!


とはいえ、亜種を出すためには原種のクエをクリアしないといけないので結構時間かかりそうです。

装備も揃えなければいけませんしねw


ぼちぼちテキトーに頑張りますよ!!!





ちなみに、HR5の緊急クエはジンオウガ2頭の狩猟!!!


最初見たときアホか、と思いましたが、まあ、なんとかなるものですw

画像











こやし玉が素晴らしい性能で助かりましたww


こやしが手放せないwwww


臭い人になりそうですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こやし玉と聞いて!
かなりやりこんでますなぁ。
Fのほうは新アクションに
ワクテカしてるけど
3rd見てたらやっぱり
新モンスターも欲しいねww
如月紋次郎
2010/12/16 18:37
如月さんオヒサシブリノ

MHP3のこやしはMH3仕様で煙がでないですぞw
相手に投げつけると、ぺチャッという嫌な音が聞こえるのみですw



MHP3は絶賛ハマリ中ですw
噂によれば、トライのアルバやアカム、ウカムも居るらしい・・・
まだまだMHP3のターンは終わりませぬww


Fの新アクションはどうなるんでしょうなぁ。
ボウガンの新アクションをプレビューでみたらネタにしか思えなかったw
syd
2010/12/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜種動画とHRと 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる