曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装備とメカレウス

<<   作成日時 : 2010/12/17 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2頭クエでジンオウガを6匹ほど倒して、新しいガン&ガン装備が完成!!!

画像












スキルは回避性能+1、回避距離アップ、雷属性攻撃強化+1、力の開放+2

力の開放は新スキルで、特定条件で1分半ほど能力強化が起こります。

正直な感想、あってもなくてもいいんじゃね?(オイw



ちなみに武器は強化して8万z(直接生産は12万z)・・・・価格設定がおかしいぞww
 





ということで、初見シリーズ第6段!!初見で銀レウスに行ってきましたb

画像











↑の動画はここをクリック!


尻尾を切ろうとして失敗!!&原種との動きの違いにテンパって終始gdgdと散々です・・・OTL


正直、コレワヒドイww







後日・・・・


リベンジしてやったb


慣れてしまえばこんな奴!!(キリッ
画像











上位モンスでも武器防具揃えてきちんと戦えば10針いけますねb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装備とメカレウス 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる