曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして

<<   作成日時 : 2012/01/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オメデトウゴザイマス

日付を見たら丸1年更新していなかったw

なんというか、筆舌に尽くしがたい怠惰なブログですね(ノω`*)



ちなみに今年の正月は帰省しておりましたよ(・∀・)


ゲーム内で年明けのカウントダウンとか社会人としてどうかと思っていたのでね(゚∀゚)アヒャ






せっかく辰年ってことでモンハンの竜関係の絵でも描こうと思っていたけど、ニワカがいきなり上手く描こうとしても無理だったorz(やっぱりこう言うのは経験がモノを言いますね・・・)


まあ、何も描かないというのもアレなのでシンプルに!!

画像















もちっと描く量を増やさないとダメだね、うん。

モンハンのほうがずっと楽です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
ちゃっかり更新しとるじゃないですかw
しかもイラスト付きで!
可愛い・・・がしかし!
もうちょいおっぱい大きめでも
いいのよ?よ?
冗談はさておき炎の表現が
すげぇ!
如月紋次郎
2012/01/06 22:38
あけおめですb
早くも見つかったアッー
新年早々ナニヲイッテオルノカネ(´・ω:;.:...

炎はアレだ。
普段使わないブラシを3時間ほど色々な組み合わせで試してたらできたよ!w
色々使ってみるもんですねぇ
syd
2012/01/07 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる