曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS カキーン

<<   作成日時 : 2012/01/10 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

が切れていたので、F3前ということもあり成人の日等の休みはだら〜り・・・




ってことでペタリッ
画像
















あんまり描かない構図とかの練習謙落書き・・・・に色つけただけだからしっかりしたテーマなど無い!キリッ

そしてこの段階になって靴を書き忘れていることに気づくアッー(マ,イイヤ


ほら、なるべく仕上げたほうがうまくなるっていうじゃない(゚∀゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
F3での復帰お待ちしております!
そして一言だけいわせてもらうと
いいおっぱいです!
如月紋次郎
2012/01/21 16:49
おや気がついたらコメントがw
あと一週間切りましたなぁ'`,、('∀`) '`,、
syd
2012/01/28 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カキーン 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる