曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅で階段を登っている時

<<   作成日時 : 2012/01/28 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の人が女性だったのですよ。

絶対領域という言葉が思い浮かんだので、勢いで
画像
















描いたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


服装等うろ覚え。

そういえばマフラーつけてた気がする・・・マァイイヤ(゚∀゚)




ニコニコで懐かしいものを発見!!



子供の頃見てましたが、大人になってから見ると凄さがわかります。

めりめり動くwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画像そっこーで保存しました^^
来週のF3からの復帰お待ちして
おりますw
如月紋次郎
2012/01/28 11:11
画像1枚につきはっさく1個で手を打と・・・いややっぱりやめておこう・・・
たくさん余ってそうだ(ぇ


ちょっとF3のことについて考えてみた。
剛種がくるまでやることがほとんどないかも、という事に気がついtおや誰か来たようだ・・・・
syd
2012/01/30 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅で階段を登っている時 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる