曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲冑

<<   作成日時 : 2012/02/17 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とか割りと好きだけど金属質なもの苦手なんで練習がてら・・・

上げるまでもないものでも上げてかないとなんにもしないことに気づいたから上げてしまおうそうしよう^q^

画像




















塗り慣れてないせいもあって塗りがいつも以上にくどくなってしまった\(^o^)/


鎧とか独自デザインできる人って凄いと思ふ(´・ω・`)







懐かしい音楽見つけたw


心が落ち着きます。

SFCいいねぇ( ´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定期的に絵うpしてますなぁ
そして鉄の表現はかなり
難しいよね!w
次はドラクエ3の
女戦士みたいなの
オナシャス!ww
如月紋次郎
2012/02/20 14:37
去年サボりすぎた、と言うよりはちょっとしたものは描いてたけど、上げるまでもない感じなのがほとんどだっのさ。
そして学習した!!
ちょっとしたものでもうpらないと更新をしないということを!w

たしかに鎧の女性といえば女戦士は浮かぶが、あれほぼ裸で練習にならnゲフンゲフン
syd
2012/02/22 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲冑 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる