アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ

タイトル 日 時
なんか
なんか ぜんぜん更新してないね(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 02:40
甲冑
甲冑 とか割りと好きだけど金属質なもの苦手なんで練習がてら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 03:30
駅で階段を登っている時
駅で階段を登っている時 前の人が女性だったのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 02:34
カキーン
カキーン が切れていたので、F3前ということもあり成人の日等の休みはだら〜り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 18:35
あけまして
あけまして オメデトウゴザイマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 19:57
サンタでりはびり絵!
サンタでりはびり絵! 話をしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 16:54
脇の下が描きたくなったので
脇の下が描きたくなったので 某同人シューティングゲームの紅白の人を(一番最初に浮かんできただけという・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 01:07
プレミア中に
プレミア中に 描いてた落書きの一枚にサラサラッと色塗ってやった・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 14:53
gdgd
gdgd になってしまったけど、blogの上のほうに貼ろうかと思ってた絵ができたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 03:13

トップへ | みんなの「絵」ブログ

曖昧な方向性 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる