アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
曖昧な方向性
ブログ紹介
趣味関係のブログのつもりです。
が、脱線するかもしれませんし案外真面目なものもあるやもしれません。
 
要は何をするのか明確に決まっていないと言うこと。
 
 
 
 
まあよくあることです(・ 3・)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんか
なんか ぜんぜん更新してないね(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 02:40
PSO2
のクローズドβテストに当選したのでやってみることに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 15:53
甲冑
甲冑 とか割りと好きだけど金属質なもの苦手なんで練習がてら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 03:30
駅で階段を登っている時
駅で階段を登っている時 前の人が女性だったのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 02:34
カキーン
カキーン が切れていたので、F3前ということもあり成人の日等の休みはだら〜り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 18:35
あけまして
あけまして オメデトウゴザイマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 19:57
そして空は晴れ渡り
そして空は晴れ渡り てことで、MHP3のアマツマガツチにいってきた!! ※名前の由来は天の災厄とかそんな感じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 15:05
あけまして
あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 21:50
そろそろ・・・・
そろそろ・・・・ ラスボスの顔を見たくなってきました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 20:23
休みに突入!!
休みに突入!! したので今まで自重していたMHP3再開w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 14:50
サンタでりはびり絵!
サンタでりはびり絵! 話をしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 16:54
金!!
金!! タイトルを見て”カネ”と読んだ方は心が汚れています(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 21:54
新装備とメカレウス
新装備とメカレウス 2頭クエでジンオウガを6匹ほど倒して、新しいガン&ガン装備が完成!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 00:44
亜種動画とHRと
亜種動画とHRと 需要なんかほぼないんだろうけど、初見シリーズ第4弾&第5弾!いくお!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 01:45
あしゅしゅ
あしゅしゅ 初見シリーズ第2弾&第3弾!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 22:22
祝!!HR5
祝!!HR5 HRが5になりましたb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 02:11
キタ!!
キタ!! KAI繋がった!!これで勝つる!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 00:55
上位入門!!!
上位入門!!! KAIがまだ繋げないので、ソロでどこまで出来るか、みたいな感じになってしまっていますw   オトモが2匹いるのが思いの外心強く、攻撃が分散されるので、集会所下位はサクサク進ませることができました♪   ちなみにキークエはWIKIにのっている物で問題ありませんでした。 世間の情報はさすがに早いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 18:12
MHP3売れすぎw
MHP3が初週で200万本行ったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 00:41
土日で
一気に村クエを押し進め、最後の緊急クエストまで出ましたb   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 18:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる