曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 金!!

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルを見て”カネ”と読んだ方は心が汚れています(マテ


ってことで、リオレイア稀少種初見動画うpp!!
画像











↑の動画はここをクリック!




銀レウスの後なのである程度どんな攻撃が来るか推測していきました。


サマソ系が増えてそうな予感は当たりましたが、”全部躱す!!!(キリッ)”といった感じで解毒剤を見事に忘れたことを誤魔化そうとしましたが・・・



被弾!!残念!!!実に残念!!!!



奴からはなんとしてもサマソを食らわせてやるという意気込みが伝わってきましたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

「かね」と読んでしまった・・・
心が汚れている?知るかそんなもの!
僕にはモンハンがある!( p_q)エーン
赤い稲妻
2010/12/23 14:55
ハジメマシテノ

フフフ。
予め仕掛けておいた落とし穴にモンスが落ちたのを遠くから見ている気分ですw
穴から抜け出るまで観察を続けるのがミソです^q^
syd
2010/12/25 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
金!! 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる