曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日で

<<   作成日時 : 2010/12/06 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に村クエを押し進め、最後の緊急クエストまで出ましたb
 

☆6緊急はジエン・モーランでした。
ちなみにエンディングは☆4の緊急をクリアするとみられました。なんか早いですねw


トライの時は上位のこいつが、まだ戦い方が確立されていなかったこともあって苦戦した思い出があります。
 
 
しかし、所詮村クエ。

高速収集と運搬スキル付けて、バリスタと大砲の弾撃ってるだけで10針でクリア・・・・
なんか昔の難しさを覚えてるせいか、あっさりしすぎて寂しかったw

ドスの村ラオみたいな感じでしょうかね。
 

無死ならお金が12000z程入るので、お金に困るMHP3ではなかなか金策として向いていると思います。
 

こいつの装備は剣士が匠付き、ガンナーは集中付きの弓専用っぽい感じでした。
そのうち作りたいですねぇ♪








村クエはとりあえず一段落したので軌跡でも振り返ってみようかと・・・
 
 
とりあえず村☆5までの装備

ハンターキャップ
ハンターメイル
ハンターアーム
ハンターフォールド
ハンターグリーブ

スキル 自動マーキング 狩人(釣りとか地図とかの効果複合)


自動マーキングが便利すぎるので最初はそれに頼っていましたw
 

村☆4緊急でジンオウガ出てくるのですが、上記の装備(しかも未強化w守備27&雷耐性-18)だと体力100で即死がありましたw

なので、ジンオウガの後は装備を新調しました。
※ジンオウガだけは意地でも倒してやったw




防御力って大事ですね・・・


そういえばトライでも☆5辺りまで自動マーキングが発動するハンター装備だったような・・・・・



まるで成長していない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日で 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる