曖昧な方向性

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか

<<   作成日時 : 2012/05/10 02:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぜんぜん更新してないね(^ω^)


あんまり更新しないってのもあれなんで・・・


フォトショップCS5にアップグレードして、まだあんまり慣れてないってことで、慣れる為に描々

画像

















fateより黒セイバーさん。

描いていて自分でも疑問に思ったなぞのポーズ∠( ゚д゚)/

どこかでまちがったんだろう・・・ああ、最初から間違っていたんだな、うん(゚∀゚)


もう少し考えてから描くようにしようそうしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出したように
更新しておるな!
セイバーかっちょええっすな!
如月紋次郎
2012/05/20 20:26
とある企画に投稿しようと思ってたけど期限切れだったよ!!
まあしょうがないw
syd
2012/05/27 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか 曖昧な方向性/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる